ご一読ください【宣言解除後の対応について】

この度、緊急事態宣言が解除となりましたが以下ご一読いただき、
ワクチン接種の有無に関わらず、どうぞ皆様同じくご協力下さい。

一、ご来山について
山頂に位置する神社周辺、授与所にはそもそも広さがありません。
ご来山までの公共交通機関においても密になる可能性があります。
体調の優れない方や、諸症状のある方はご来山をお控えください。
また、夕刻より寒さが増してきますので、防寒対策もお忘れなく。

一、祈禱受付および授与所について
8時半から16時頃まで授与所を開き、各種ご祈願を受付します。
愛犬祈願についても同様の受付時間にて対応させていただきます。
昇殿に際しては必ずマスク着用、検温、手指消毒をお願いします。
また、各所に消毒液を設置しておりますので是非ご協力ください。

一、授与品について
・神符授与所では、どうしても言葉のやりとりが発生しますので、
必ずマスクを着用してお越しくださいますよう、お願いします。
お登りで呼吸が辛い場合は、呼吸を整えてからお越しください。
・御朱印は書置きに加え、御朱印帳への記帳を再開しております。
・郵送での対応も承ります。お電話、FAX等よりご相談ください。

一、宝物殿について
入館人数に制限を設けたうえで、土・日・祝日に開館いたします。
入館に際しては必ずマスク着用、検温、手指消毒をお願いします。

一、近隣施設の営業について
近隣の飲食店や駐車場の営業について当社では把握しきれません。
ご来山前にお調べくださいますよう、よろしくお願いいたします。

今後の情勢如何によっては、対応を急遽変更する場合があります。
予めお含みおきいただき、ご協力の程よろしくお願いいたします。

関連団体紹介

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!