【11.18.追記】境内地・集落工事について

境内地で行われる工事についておしらせします。

「皇御孫命社」工事(令和4年9月10日より)
当山頂上・本殿奥玉垣内の皇御孫命社にて、基礎等
瑞垣周辺の工事を行います。拝殿向かって右手の奥、
女坂から工事車両が通行しますのでご注意ください。

「一之鳥居」塗替作業(令和4年10月8日より)
吉野街道より当山へと入る、道路にまたがる鳥居の
塗替作業を行います。足場の組立・解体を行うため、
交通誘導警備員の指示に従い安全にご通行ください。
 → 11月中旬、作業完了し足場も外しました。

山上集落下水道敷設工事(令和3年11月17日より)
山上集落内全域に下水道管を敷設していく工事です。
昨年より集落内工区を移しながら継続しております。
交通誘導警備員の指示に従い安全にご通行ください。
なお、土日祝祭日や年末年始は休工といたしますが、
ご注意のうえお進みいただきますようお願いします。
当工事は集落全域を区画し 約5年 にわたり行います。

長きにわたり皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

関連団体紹介

PAGE TOP
error: Content is protected !!