【お願い】ご参拝について

先にお知らせしました通り、緊急事態宣言の解除を受け、
5月30日(土)より授与所・祈祷受付を再開しております。

未だいつ第二波が起こるとも知れぬ状況でございます故、
ご参拝・登山にお越しになる皆々様方におかれましては、
以下の項目にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

<ご来山にあたって>
・発熱や咳等の症状のある方は、来山をお控えください。
・都道府県をまたぐ移動は、自粛の対象とされています。
・感染リスクを心配される方は、来山をお控えください。
祈祷札や御守の郵送も行いますので、ご検討ください。
・登山は計画的に、ご無理のない範囲で行ってください。

<山中、登山道にて>
・感染防止・予防のため、マスクの着用をお願いします。
・マスク着用による脱水や熱中症にお気をつけください。
・ご参拝・登山の方同士、充分な間隔をお取りください。

<神社、授与所にて>
・頂上でもある神社近辺は特に混み合いやすい環境です
・特に授与所へは、呼吸を整え、マスクを着用した上で、
お越しいただきますよう、何卒宜しくお願い致します。
・授与所に消毒液を設置しております。ご利用ください。
・できる限り神符、御守類には触れぬようお願いします。

授与所の対応については、先のお知らせをご覧ください。

感染拡大の防止や予防、早期終息のためのお願いです。
皆様に少しでも安心してご参拝・登山いただけますよう、
あらためてご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

関連団体紹介

PAGE TOP
error: Content is protected !!